お問い合わせの答えについて

懸賞 2011年 11月 09日 懸賞

b0146998_649444.jpg


昨日は、講習会へのたくさんのお申し込みありがとうございました。
改めて気が引き締まる思いでございます。
楽しい講習会になるように、またプランを練り上げていきますので
どうぞお楽しみになさってくださいね(^▽^)

さて、お問い合わせもいくつかいただきましたのでお答えさせていただきます。


Q1.次回の講習会の予定は?

今度は、たぶん鬼も笑う来年の夏前になると思います(未定)
と、いうのは現在高3生の母でして、そろそろ受験で気もそぞろになる親心なのです。
今回の講習が終わったら、気持ちを子供に集中したいと思っています。
また、来年の5月のビーズアートショーに出展しますので、
春は、その準備に忙殺されるために
当分は講習会を開く余裕はないのでは、、と今は思っています。

スケジュールと気持ちにゆとりがあったら、講習会を企画できるかもしれませんが
現在では、予定は立てられないのをお許しくださいませ。



Q2,今回のキット販売はないですか?

講習会のキットについて、ご興味をもっていただいてありがとうございます。
講習会が優先となりますので、
キットの単体販売は、5月のビーズアートショー会場での販売となります。
また、前回行ったビーズアートショー後のキット販売も、
今の段階では、あるともないとも申し上げられません。

ラブコールをいただいて、本当にうれしく思います。
すべてにお応えできなくて、申し訳ないです。

1、ビーズボール作品を生み出す
2、講習会をする
3、余裕があったら、キット販売(ほとんどありません)

いっぺんにいろいろなことができないので、この優先順位で考えていきたいと思います。
キットの単体販売について、本当にお問い合わせが多いのですが
講習会にいらしていただく方を優先させていただきます。
こんなわけなので、本当にすみません。


クリスマス講習会が終わったら、冬ごもりでビーズ作品の創作にのみ力を使います。
んで、春になったらビーズアートショーの準備に専念しようと思っています。

今回の講習会で、当面イベントはありませんので
よろしければこの機会に是非おいでくださるとうれしいです。
お申し込みは昨日の画面からお願いいたします。



今日は、なんだか申し訳ない内容になってしまったので
うちの鳥でおわびです。

余命宣告されているセキセイインコは、「病気?うそでしょ??」というぐらい普通です。
でも、下腹が腫れているのは事実なので、丁寧につきあっています。



昨日はなんだか落ち着かなくて一日中PCに張り付いていました。
お申し込みいただいた方には、今週中にご連絡さしあげますので
もう少しお待ちくださいね^^

本当にありがとうございました。感謝感謝感謝でいっぱいです!!!

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2011-11-09 06:49 | ビーズ | Comments(4)

Commented at 2011-11-09 09:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-12 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2011-11-13 15:05
かぎコメ11月09日 9:56さま

温かいお言葉ありがとうございます。
本当にすみません。
見守ってくださるお気持ちがとてもうれしいです。
これからも、よれよれと楽しくがんばっていきますね。

本当にありがとうございました^^
Commented by Fokame at 2011-11-13 15:07
かぎコメ11月12日 21:15さま

大丈夫ですか??
痛そうです、、、、、

エールありがとうございます。
お互いに頑張りましょう~~~~~

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 宅配便が来ない(T_T)   クリスマスボール講習会募集開始です >>