人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宅配便が来ない(T_T)

懸賞 2011年 11月 10日 懸賞

宅配便が来ない(T_T)_b0146998_6303589.jpg


ま、結局ちゃんと届いたんですけどね^^;

電球を包むにあたって、もっと綺麗に映えるビーズはないかと
新たにビーズを注文したんです。
それが届いたら、サンプルを作り直して、新しいデザインも作って、、
と、色々と計画しておりました。

つまり、届かないと話が始まらないのです。
注文かけたのが、先週の金曜日。

送り状の連絡が来たのが、火曜日。
水曜の午前中必着と書いてあるから、水曜の午後から作業にかかれるわ!
意欲満々で待ち構えていたんですねーー

とにかく午前中に受け取りたい!!
普段10時に買い物にでかけるのですが、それも我慢我慢。
でも、11:30をまわっても届かないじゃないですか!!!!

我が家のご飯も大事なので、インターホンのところに
宅配のお兄さん宛のお手紙を書いて、急いで買い物に行きました。

帰ってきて、いい加減届いているだろうと思ったけれど
指定場所は空っぽ、、、、、
まだ、来ていないんだ、、、

午後2時になってもこないので、温厚な(??)私も営業所に電話しちゃいました。
いつ届くんですか~(T△T)と。

営業所のお答えは「到着便が遅れているので、お届けも遅れます」
う、、、、、ま、仕方ないか、、、
夕方には届くだろう。夜には作業にかかれるかな?

んでも、夜の8時を回ってもこないじゃないですか!!
も一回、営業所に電話しましたよ。
今日中に届くんでしょうね!?

電話をして10分後に届きました。
こんな事なら、もっと矢の催促をするんだったよ!!
そう思っても後の祭り。
夜間の私は作業効率は酷く落ちるので、昨日のうちの作業は断念。

今朝は4時に起きて、ようやく作業をはじめることができました。

うん、新しいビーズで新しいサンプル~♪
急がなくっちゃね。
頑張りますよ!!


画像は、現在のサンプル。
ヘッドの色を変えてみました。
ヘッドでも、色々と遊べそうです。

でも、今日はまた通院日。めんどくさいめんどくさい。
いい加減もう行きたくない。時間とお金が勿体無い、、、、、

なんとか時間をやりくりして、ちまちまと作っていきます。
という、私の頭上を鳥が飛びまわっています。

どんなに時間が切迫していても
鳥の「遊んで♪ 籠から出して~♪」の要求には負けてしまいます。
いろんなこと、やりくりやりくりして頑張ります~~~

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-11-10 06:30 | ビーズ | Comments(2)

Commented by ゆうひ at 2011-11-10 10:09 x
私も!飛脚の便が届かなくて…予定の一日遅れで届いたので苦情言ったら「昨日は荷物が多くて回りきれませんでした」って…
え?嘘でしょ!お金取ってるよね!?状態でしたヽ(;▽;)ノ
困りますよね〜

電球ですが、ヘッドの色変えた方が私は好きで〜す。少しはお安くなるかしら(爆)
Commented by Fokame at 2011-11-13 15:03
ゆうひさま、こんにちは。
宅配便は、普段きちんと届くだけに、たまに大事な荷物が遅れるとダメージ倍増です。
届いたからいいけどさ(><)

ヘッドは、アドバイスをありがたくいただきました。
色々と遊べそうですよ♪♪♪

ありがとうございます(^^)
名前
URL
削除用パスワード

<< 電球クリスマスの色決定!   お問い合わせの答えについて >>