死蔵在庫ばかり増える

懸賞 2011年 11月 16日 懸賞

b0146998_7182296.jpg


このぐちゃっとしたのが、私の引き出しの一部です。
ほぼこんな感じで、ぐちゃっと整理されていないのが私の城(^^;

いいな~と思うパーツはつい買っちゃうんです。
何に使うというでもなく、気に入ったものはとりあえず買っちゃう。
それも1個2個でなく、50個100個とまとめてないと安心して使えないんです。

いつか使うものなので、つまりは常に死蔵品がいっぱい、、、、、
ビーズでの利益はほぼこんなふうに「いつか使うもの」に化けて引き出しがぎっしりに。

でもこのぐちゃっがあるから、頭の中自由自在なんです。
思いついたものが、すぐに形にできるのも、
このぐちゃっの山があるから~~♪

などといいつつ、今日も楽しくパーツ探しをする日々です(^m^)

ここんとこ、ダルマの模様入れで頭がいっぱいで
気がついたらメールの返信すっかりさぼってました(汗
今日は、時間をみつけてお返事しなくては、、、!!と思ってます。
ほんとに一度に一個のことしかできなくてすみません~~

すでに2体つくって満足できなくて、3体目の糸通しに突入準備完了です。
今日こそは、かわいいダルマができあがるといいな~♪

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2011-11-16 07:18 | ビーズ | Comments(4)

Commented at 2011-11-16 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-16 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-16 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2011-11-17 07:40
かぎコメ様、こんにちは^^

お申し込みありがとうございます。
今日ご連絡メールだしますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェ雪ダルマ進化中   ダルマ型ビーズクロッシェ大小サンプル >>