人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ダルマが微笑みました(^-^)

懸賞 2011年 11月 18日 懸賞

雪ダルマが微笑みました(^-^)_b0146998_7575010.jpg


右の雪だるまが、昨日アップした子。
元々少し微笑んでいるようにもみえるのですが、
もっと、笑顔にしてみましょうと、昨日左の子をつくりました。

口元微笑み度100%です(^▽^)
また、ぐぐぐっと可愛さが増したのでは??と、私も笑顔になってしまいます^^

娘に見せたら、「他の表情もみたくなる~」とか言われて
うん、泣き顔、怒り顔、、、、できるよ、、できる、、
と、妄想爆走を止めるのに必死です~

表情に重きをおいて編んでいたのですが、ちょっと編み心地が悪いので
編み図を変更。
計算で編み図は出せる!とか豪語していたのですが、
微調整は必要なんだと、おごりを反省でーす。

すでにサンプルだけで6体、、、、、、、、、
あたしの趣味、、、サンプルを作ることかも、、ともおもっちゃいます~~
やりたいこといっぱいで、今日も黙々とやりまする♪

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-11-18 07:57 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2011-11-18 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2011-11-24 06:40
かぎコメ様、こんにちは^^
雪だるま楽しくつくってくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェ雪ダルマ間に合うかも   ビーズクロッシェ雪ダルマ進化中 >>