ビーズクロッシェ雪ダルマ間に合うかも

懸賞 2011年 11月 19日 懸賞

b0146998_85311.jpg


雪だるまのキット、今度の講習に間に合うかもしれません。
まだ準備中なので、なんともいえませんが、ネジ巻いて頑張ってます。

チャームの色は、ランダムになり他に水色、赤、白などがあります。
このチャームが手元に25個しかないので、キットの数もそこまでとなります(^^)

講習会に持っていけるように引き続き準備続けますね!



と、頑張っているところなのに~~~~鳥!!!!!

夕方、文鳥のハッピーがやたら顔色が(くちばしの色)が悪かった。
おかしいな、おかしいなと思っていたら夜、カゴの掃除をしようとして
敷き紙に血便があるのに気がついたの。

おお、下血、、、!!!

時計を見たら、夜の7時。
小鳥の病院の診療は6時半まで。
だめもとで、電話をかけてみたらつながった。

症状を言うと、「今から来られますか?」夜だけど~~~~「はい!!!!」

急いでハッピーをキャリーに放り込んで、バスに飛び乗った。

血便に気がついたのが、7時。
電話をしたのが7:10。
バスが7:22。

こと、鳥が絡むと超人な私です。

小鳥の病院にたどりついたのが、8:30。
そこから見ていただいて、そのまま入院~~
先生も残業して、まっててくださったんだ。
いつもいつも、本当にありがたい先生です。



こんなことが、急に飛び込んでいるので、果たしてキットが間に合うかどうか怪しいですが
とりあえず、黙々と作業いたします~~

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2011-11-19 08:53 | ビーズ | Comments(6)

Commented at 2011-11-19 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-19 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-19 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-21 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-21 11:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2011-11-24 06:41
まとめてのお返事失礼いたします。
雪だるまを皆さん愛してくださってありがとうございます。
とってもうれしいです(^▽^)
皆様のお手元にお届けできるように、準備進めますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 夜道のお供に光る電球ネックレス   雪ダルマが微笑みました(^-^) >>