人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシェ編むタイミングを変えると

懸賞 2011年 11月 25日 懸賞

ビーズクロッシェ編むタイミングを変えると_b0146998_8231849.jpg


この二つのボール、14ミリ玉を包んでいるので、あまり差がでていませんが
糸通しは、同じものです。
大きいボールだと、もっと差がわかるんですが~

編むときの、増やし目、減らし目のタイミングを変えると
同じ糸通しでも、模様の出方を変えることが出来ます。

まっすぐなラインを出したいときは、、、、
渦巻きのようなラインを出したいときは、、、

こんなあたりから、明日はお話していきたいと思います。



最近はマニアックな講習ばかりやっていたのですが
久しぶりに、基本の講習ということで、いろいろなことを丁寧にやって行きたいと思ってます^^

とはいえ、明日は電球編む人もいるし、雪だるま編む人もいて
なんでもあり~なのです。

楽しく皆で編んでいきましょう♪♪♪

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-11-25 08:23 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2011-11-25 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2011-11-26 05:56
かぎコメ様、こんにちは^^

あ”----またやってしまいましたか!!
今日の講習終わったら、またリカバリーさせていただきます。
すみません~~
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェ雪だるま3兄弟   電球オーナメント講習会レポート >>