人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだオカチメンコ

懸賞 2011年 12月 02日 懸賞

まだまだオカチメンコ_b0146998_1033766.jpg


オカチメンコなんて言葉久しぶりに使ったなぁ。
オカメインコならいいのに、、と思っている私はどっかぶっとんでるんでしょう^^;

日曜日の講習準備も後回しに、この子たちに入れ込んでおります。
あ、準備はちゃんとしますので、安心してください~~

家族に、「ダルマ?」「ダルマ?」と口々に聞かれますが、
これは、マトリョーシカちゃんでーす。

はい、まだまだ発展途上中なのですよ。
右の子にいたっては「イモト?」と、聞かれました。
あ、それもいいかも~とか思ったりして。

マトリョーシカには、別のボディを用意してあるのですが
どうしても、雪だるまボディに顔をつけたくなったのです~

はじめると、とまらなくてね、、、
この子達のあとに、まだまだ編み図変更中です。

いい加減であきらめて、本来のボディに書き込むか。
意地になってこのサイズで頑張るか、、、
判断がつかないのが、今の私でしょーー♪

はい、午後はちゃんと、まじめに講習準備いたしますですよ~~

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-12-02 10:03 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェマトリョーシカ試作品   ふらふらだけどビーズ >>