人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい原型

懸賞 2011年 12月 08日 懸賞

新しい原型_b0146998_8162044.jpg


毎日なにがしかで出歩いております。今日も、、、、

楽しいのそうでないのあるけれど、昼間の時間テレビとビーズの蜜月がとれないのが、、、、
そんなときは、早朝起きてビーズします。

今朝ははりきったら2時半に目覚めてしまったのだけど
さすがに早すぎるのでまた寝て、結局朝4時から楽しみました。

細切れ時間でも、ちまちま作ってます。

『雪だるま→マトリショーシカ』で作ったのですが、
本当はこっちの原型でやる予定でした。
うん、お人形にするには、また夢が広がる形かも~♪
まだ編み心地が悪いので、編み図に手を入れますが
いずれは、これでのナニカもお披露目できたらいいなと思います。

さあ、時間だ。
行ってきます~~(今日のお出かけは楽しくないの><)

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-12-08 08:16 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 電球オーナメントクリスマスバージョン   雪だるまアレンジ >>