人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電球オーナメントクリスマスバージョン

懸賞 2011年 12月 10日 懸賞

電球オーナメントクリスマスバージョン_b0146998_81209.jpg


いつも熱心にキットに取り組みながら、講習会にいらしてくださる
神奈川のUさんから、かわいらしい画像を頂きました(^^)

先日講習した、電球オーナメントのアレンジバージョン。
ヘッドのところに、ヒイラギの模様をいれてくださいました。

ぐぐぐっと、クリスマス度アップ!!!!!
まわりのレイアウトも、可愛い可愛い。
素敵な布をたくさんお持ちなのですね~~♪

みなさんが、キットや講習を楽しんでくださって、
また自分なりにあれこれやってみてくださるのが
とってもうれしいです。
うん、みんなビーズボール病独自進行中(^m^)
いいですねーーいいですねーー
みなさん、ご自分のビーズボールの世界をどんどん広げていってください。

さて、この画像の電球は光っていない状態。
想像してください。
これが、七色に光ります。光るから、電球オーナメント。
楽しさ倍増で~す♪
Uさん、可愛い画像を本当にありがとうございました(^▽^)♪




昨日は、久しぶりに家にいたら、
かえってぼーっとしてしまいました。
雪だるまをつくっていたのですが、ほどくこと3回。
ようやく今朝1体完成しました。
まあ、こんなふうに調子のでないこともあります。
はい、ほどほどに~~

キットの販売は、今週末在庫を確認しながら
週明けぐらいには、詳細をお知らせします。
販売開始は、水曜日か木曜日くらいになるかな~~

ちょびっとだけ楽しみにお待ちくださるとうれしいです^^

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-12-10 08:12 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2011-12-10 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2011-12-12 07:32
かぎコメ様、お加減いかがですか?

はい、水曜日に間に合うように頑張っております。
無理なさらないでくださいね^^
どうぞお大事に。
名前
URL
削除用パスワード

<< 雪だるまキット販売予告   新しい原型 >>