人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次に作りたいもの

懸賞 2011年 12月 20日 懸賞

次に作りたいもの_b0146998_96775.jpg


画像は、まだまだ試作品状態のマトリョーシカちゃん。
講習が終わったら、キット作業が終わったらつくりたい~~
と、机の片隅で糸通しだけ終わったのが、ずっとずっと待機しています。
かわいいから早く作ってあげたいな^^

と、思いつつああ、心は特小へ~~~~~~

がま口も、作りたいんだよ~~~

他のモチーフもやりたいんだよ~~~

頭の中は花盛りです♪
あれもこれもやりたいと、結局何も出来なくなってしまうので
目の前のことからひとつひとつ地道にやるのが
実は一番の早道。

でも、今は特小にとらわれているからしばらくマトちゃんには待っていてもらおう。


皆様から続々と、完成画像やキット到着のご報告届いています。
喜んでいただけているようで、私もとってもうれしい(>▽<)です♪♪♪
みんなで幸せになろうよ~(まるでアヤシイ宗教か!???)

今日ご紹介するのは、静岡のMさんからの画像です。
光る電球をお手持ちのビーズで作ってくださいました。
ビーズのチョイスが変わると、雰囲気がかわるのでとても楽しいですね^^
次に作りたいもの_b0146998_94209.jpg

ヘッドの部分を良く見てください。
キットでは、ヘッドの頭頂部は、金属のままでしたが、
Mさんは、そこもビーズできっちりと包んでくださいました。
完成度がぐっとアップして、本当に素敵です!!

みなさん、色々なアイデアでアレンジしてくださるので
見ていてとっても幸せ(^^)
楽しんでいただけて、本当に嬉しいです~♪
Mさん、素敵なアイデアと画像をありがとうございました^^



さて、特小、、、、、、、注文してしまいました。
やっぱし、、コールがあちこちから聞かれそう。
私は大袋で頼むので、特小の大袋ったら、、、、、、、
きっと一生かかっても使い切れないのでは??
でも、ビーズって、持っているだけで幸せなので
それはそれで良しとします。
ああ、到着が楽しみだな~




本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-12-20 09:06 | ビーズ | Comments(6)

Commented at 2011-12-20 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 16:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-20 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2011-12-21 08:13
かぎコメ13:38さま
マトさん気に入ってくださってありがとうございます。
ちゃんと、模様が決まったら、
はい、ビーズアートショー横浜にだしますよ~~
もっと可愛くするから待っててくださいね♪
Commented by Fokame at 2011-12-21 08:15
かぎコメ16:17さま
ご連絡ありがとうございます。
だ、大丈夫ですか??無理しないでください~~

電球、カバンにつけていったんですね。
夜の目立ち方ったらないですよね(>▽<)
みんなが振り向くなんて楽しい~~
もっとたくさん作ってくださいね♪♪♪
Commented by Fokame at 2011-12-21 08:16
かぎコメ23:44さま
素敵な画像をありがとうございました^^
また見せてくださいね~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズボール特小と丸小   ビーズボール特小もいい >>