人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズボール特小と丸小

懸賞 2011年 12月 21日 懸賞

ビーズボール特小と丸小_b0146998_755968.jpg


丸小と同じデザインで特小も編めることがわかったので
今までの編み図が使えてうれしいFokameです(^^)

しか~し、圧倒的に持っている色数がちがうので
配色に納得がいかない~~
特小のビーズボールってば、こんなにかわいいのに~~~

って、注文したんだよね(^m^)
でも、そんなにざらざら頼むわけには行かないから満足はできないと思うよ。

同じ一袋でも、特小は、丸小の3倍の粒数が入っている(!!)ので、
さて頼んだはいいが、きっと途方にくれるだろうな^^;
わかっていても、頼まずに入られなかった恐いもの見たさで~すv

今回買ったのは、丸小と特小あわせて、9キロ、、、、、、
何??米!!??状態です。
いつも宅配の人がいぶかしげにもってきます。
やったら重たいんだよね。
はあ、どこにおこうか。床が抜けたら困るよう
でも、ビーズを買うのって楽しいの!!!
どんどん作らなくっちゃ♪


皆様からの画像がどんどん届いてますのでご紹介します。
まず、大阪のK様から
ビーズボール特小と丸小_b0146998_872044.jpg

楽しく作っていただいて、ありがとうございます。とっても嬉しいです^^


次に東京のF様
ビーズボール特小と丸小_b0146998_884640.jpg

基本のビーズボールなのですが、なんとも不思議な仕上がりに。
どうやって編んだんだろう??と思わずじっと見つめてしまいました。
同じ糸通しで、編み上がりが変わるのが本当に面白いですね。


Kさま、Fさま、本当にありがとうございました(^▽^)




昨日で、すべての発送作業が終了しました。
これで、心置きなく特小の世界にひたれます(^m^)
マニアックに頑張りまっせ!!!
本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-12-21 07:55 | ビーズ | Comments(4)

Commented at 2011-12-22 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2011-12-22 08:14
かぎコメ様、こんにちは。

可愛い画像をありがとうございます。
2個目は普通に出来たんですか?よかったです。
でも、この模様の入り方とっても素敵なので
ご自分でデザインするとき、是非取り入れてください。
本当に面白い編み上がりを見せていただいて、感謝で~す♪
ありがとうございました^^
Commented by 89yjpark at 2011-12-22 19:55 x
とても気に入ったのでこのページをピンスパイヤーでピンしました。<a href="http://www.pinspire.jp/pin/show/179387">http://www.pinspire.jp/pin/show/179387</a> ピンスパイヤーは今私の一番のお気に入りサイトで、いろんな画像をたくさんアップしています。<a href="http://www.pinspire.jp/board/show/28590">鳥と漫画とビーズなオタク : ビーズボール特小と丸小</a>見てみてください。コメント・新しいピンなんかもどんどん送ってください。
Commented by Fokame at 2011-12-23 07:57
89yiparkさま、コメントありがとうございます。
気に入ってくださってとても嬉しいです。
ピンスパイヤー初めてです。面白いですね^^
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェ雪だるまツリー   次に作りたいもの >>