人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシェ雪だるまツリー

懸賞 2011年 12月 22日 懸賞

ビーズクロッシェ雪だるまツリー_b0146998_7381470.jpg


超かわいい画像が届きました(>▽<)

送ってくださったのは、おなじみ小田原のKさん♪
雪だるまをたくさんつくって、ツリーに飾ってくださいました。
か、かわいいじゃないか!!!!!♪

たくさん集合すると、また素敵な面白さがありますね^^
これは、ご親戚一同にプレゼントされる分を、
差し上げる前に集合させて記念撮影したそうです。
プレゼント先でもかわいがっていただけるといいな♪
に、してもたくさんつくる根気がすごいわぁ。
また、レイアウトのおしゃれさにノックアウトです。
こんなに可愛く飾ってくださって、本当にうれしい!!

Kさん、ありがとうございました。

このブログがビーズボールを愛する皆さんの
交流の場になるといいかもと思います^^




さて、ここで皆様にお知らせを♪

私がいつもお世話になっている糸屋さんがセール中ですよ。
ビーズボールをどんどん作りたい!
と思っている方、この機会に糸をどーーんと購入して
ビーズボール大量生産体制はいかがでしょう(^m^)

トルコのオヤ糸屋さん

とっても親切なショップです。
トルコ在住の日本人の方で、注文するとトルコから送ってきてくれます。
なんだかわくわくするでしょ♪

現在セール中なので、注文が込み合っているそうなのですが
このURL掲載も快くOKしてくださいました。

私が使っているのは、ポリエステルの中の糸です。
たくさんメーカーがあるので、あれこれ使い比べて
ご自分の手になじむのをみつけるのも楽しいかもしれません♪
セールは27日までだったかな?
この機会に是非どうぞ!おすすめです(^0^)

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-12-22 07:38 | ビーズ | Comments(2)

Commented by ヒロミン at 2011-12-23 20:20 x
ゆきだるまツリー可愛いです
眺めてるだけで
ほんわかできるね
新しい作品楽しみにしてるね
Commented by Fokame at 2011-12-24 11:51
ヒロミンちゃん、こんにちは^^

可愛く作ってもらって本当に嬉しいです♪
たくさん作るからまっててね^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 特小ビーズボールしずく型   ビーズボール特小と丸小 >>