人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特小ビーズ3.5kg(^o^)

懸賞 2011年 12月 24日 懸賞

特小ビーズ3.5kg(^o^)_b0146998_11512446.jpg


届きました~特小ビーズ3.5キロ♪♪♪

一袋500グラム、125000粒だから(^m^)全部で437500粒~~~

え??それって、いくつ?というすざましい数字ですね。
へへへ、いいんだ~~この色が欲しかったんだもん♪♪♪
うれしいな~~

これで、いつもどおりデザインできるわ、嬉しいわ(^▽^)
このワクワク感がたまらないです!!(>m<)くぅ~~!!

やっぱビーズって持っているだけで幸せ!!
ああ、コレクターなんだなと思うけど、やっぱり嬉しいわ^^

さり気に小さいしずく型おいてます。1円玉も。
新しい色で、さあ作るぞ!!!

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-12-24 11:51 | ビーズ | Comments(4)

Commented at 2011-12-24 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-24 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2011-12-25 07:24
かぎコメ14:17さま
おお、ここにもビーズ米買いの仲間が!!
ふふふ、皆さんマニアで嬉しいです♪
特小のお仲間が増えるとよりマニアックでいいかも~~
Commented by Fokame at 2011-12-25 07:25
かぎコメ19:54さま

わーい、驚いてくださってありがとう。
これで勇気100倍で~す。
頑張りますね~~(>m<)
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズボールINクリスマスツリー   特小ビーズボールしずく型 >>