人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズボールINクリスマスツリー

懸賞 2011年 12月 25日 懸賞

ビーズボールINクリスマスツリー_b0146998_72104.jpg

メリークリスマス!!
皆様いかがおすごしですか?

神奈川県のUさんから、素敵な画像をいただきました(^^)
フラワーアレンジメントで作ったツリーにビーズボールを飾ってくださったそうです。
電球とビーズボールの二つです。さあ、どこでしょう?
答えは最後に♪

いつも可愛らしい画像を送ってくださるUさん、今回のツリーもとっても素敵!
布の使い方がとっても上手で、ホントに可愛らしいです。
夜になると電気を消して、ビーズボールの電球が光るとか^^
ボールのほうも光らないの?とご家族に聞かれたそうですが
残念、ボールを光らせるネタはまだ見つけてないんです(>m<)

今回の光る電球は、ご家族にも喜んでいただけているようで
とっても嬉しいです。
ビーズボール作って、こんな風に飾ってくださったUさんに感謝です。
ありがとうございました♪♪♪

さて、ツリーの中のビーズボールはみつかりましたか?
答えは、リボンのところと、左の下です。
来年は、増殖してたりして~

よいクリスマスの一日をおすごしくださいね♪
本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-12-25 07:28 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2011-12-25 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-01-05 09:05
かぎコメ様、こんにちは。
本当にごめんなさい。
でも、挑戦のお気持ちしっかりいただきました。
ありがとうございます♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 特小ビーズボール増えました   特小ビーズ3.5kg(^o^) >>