人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の予定など

懸賞 2012年 01月 05日 懸賞

ほほほ、あいかわらずグルングルンの世界に生きていて
家からなかなかでられず、横に大きくなる一方の私です。

昨日久しぶりにかぎ針を持ってみたら
おお、手が動かない!!!
いつもなら、あんなに細かく軽やかに動く手が、
固まったみたいに全然思うとおりにならなくてびっくり~

毎日編んでいないとこんなになるのか。
ピアニストが毎日練習を続けるように
バレリーナが練習を決してさぼらないように
(綺麗どころならべちゃった。フィギュアの選手も、、、!もうやめれ)
かぎ針も毎日もたないと、手が錆付くってわけですね。
はい、研鑽します。

んでも、昨日はあまりにも手が動かないので
適当にあきらめてデザイン描いたり、新しい形の編み図をおこしたりしてました。
電卓は、たたけるたたける。
計算してたら、むくむくと嬉しくなってきました(>m<)

糸通しして、早く編んでみたいよ~~




と、表題とは関係ないことで失礼しました。

ここのとこ、大変ありがたいことに
ビーズボールの世界に興味を持ってくださる方が増えて
問い合わせをいただいております。
ご連絡くださった方々、本当にありがとうございます。

器用にお一人お一人のご要望に応えられれば
もっともっとビーズボールの世界も順調に広がっていくだろうなあと
思いつつも、、、、、、はあ、、、ごめんなさい。
キット販売は、期間外ではしていないんです。

テレビ(重要)を前に一人(重要)でビーズボールを編むのが至福の通常運転の私にとって
講習をしたり、キット販売をしたりは実は、とっても大きな非日常。

たくさんの人にふれてもらいたくって、時々頑張るのですが体がついていきません。
特にキットの通販をすると、
冗談でなく毎回もれなく禿げまして、
自分では気が付いていなくても、身体がサインをだしてきてびっくりします。

講習は大丈夫なんだけど、
キット通販の一連の作業は私にとって思った以上にきついみたいです。
根がアバウトな奴なのに、間違えないようにと、細心の注意をはらって作業するもんだから
普段と違うぞーとなるわけなんでしょうね。
どんどん軽やかに作業できればいいんでしょうけど、本当にごめんなさい(>o<)

こんなわけでキットの販売は、頑張ろう!!って思ったときだけにさせていただいています。
こないだ終わったばかりなので、追加の販売は今のところないのです。予定も???
ごめんなさい~~

次回のキット販売は、5月のビーズアートショー横浜会場で行います。
余力があれば、会場で講習しても楽しいなあと思っていますが、さてさて??
このときは、禿げようが何しようが、頑張るよ♪♪♪
去年はアートショーのあとに、その勢いでキットの通販もしましたが
今年はどうなるか自分でもまだわかりません。

ご連絡くださったみなさま、本当にごめんなさい。
気が変わったらまたプチ販売あるかもしれませんので
時々ブログチェックしていただけると良いかと思います。

本当にビーズボールの世界楽しいのです。
今はまっている特小の世界にもたくさんの人をひきずりこみたくてうずうずしてます。



もっと軽やかにビーズボールを広める方法はないもんかと
ビーズ雑誌などにも、何度かビーズボールを持ち込んでいるのですが
なかなかお返事いただけなくて残念。
まだ、私の情熱が足りないのか、私のビーズに力が足りないのか。

今は、まだまだ力を貯める時期なんでしょう。
作品数を増やして、
いつか、もっとたくさんの人に、手軽にこの世界をお届けできればいいなあと思います。
1ページでもいいから、雑誌のページ欲しいな。

とりあえずの目標は、ビーズアートショー横浜でのキットのお届けを頑張ります。
その前に、息子のセンター試験が~~~~

よれよれしながらも、今日も楽しくビーズをしたいと思います^^

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-01-05 08:31 | ビーズ | Comments(4)

Commented at 2012-01-07 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-01-07 12:47
かぎコメ様、ありがとうございます。
そ、そんな~~私の力が不足してるんです。ごめんなさい。
もっともっと懐の大きい人間になりたいなあと思います。
ぼちぼちと見守ってくださいませ。
あたたかい応援、心にしみわたりました。
本当にありがとうございます^^
Commented at 2012-01-07 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-01-08 09:13
かぎコメ様、こんにちは。
あり~~!そうなんですか!!
では、また遊べますね。
ゆっくり休んでから、また考えましょう♪
ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード

<< スマホのアクセサリー   浮気をしにいく(^m^) >>