人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホのアクセサリー

懸賞 2012年 01月 06日 懸賞

自分では、まだ持っていないスマホ。
でも、電車に乗ると、サラリーマンも若い人(この言い方、、、、、)も
み~んなスマホをいじっている。

これからはスマホだよなあとしみじみしておりました。

まだ自分では、携帯からスマホに切り替える決心はつかないのですが
疑問が。

取り落としたりしないのかな??
携帯みたいにストラップを付けている人をあんまりみないので
手が滑って落ちないのか、他人事ながら心配しておりました。
ケースとかつけるから大丈夫なのかな??とか。

携帯にしろ、なんにしろ私は付属のアクセサリーが大好き^^
カバーとかさ、萌えるのよね~~
売り場に行くと、本体より付属アクセサリーのところでうっとりしてしまいます♪

そんな萌え萌えなまなざしでスマホのことを考えておりましたら
すごくよいパーツを見つけてしまいました。
これつければかわいいんじゃね♪♪♪

また、取り寄せている最中なので画像はちょっと待っててね。
今日くるとおもうので、画像は明日アップできるかも。

自分でも持っていないくせに、スマホのアクセサリーかい!??
ツッコミどころは満載ですが、まあ明日の画像を待っていてね。
今日せっせと作ります~♪

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-01-06 08:04 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< スマホストラップ作ってみました   今後の予定など >>