スマホストラップ作ってみました

懸賞 2012年 01月 07日 懸賞

b0146998_1249178.jpg


昨日来ると思ってたパーツが、今朝ようやく届いたので
やっと画像アップできます。

スマホのアクセサリーといっても
肝心のスマホをもっていないので、
参考画像が以前使ってたぼろぼろの携帯というのが泣けるね。
今の携帯は、この写真とっているので、参考として使えない。
はあ、ぼろぼろで恥ずかし~~

ビーズボールをコイン型にして、ストラップにしてみました。

スマホのイヤホンジャックに差し込んで使うタイプです。
これなら、今までのストラップのデザインで使えるので
いけるんじゃね♪と思ったわけです。
これ差し込んでおくことで、内部にほこりが入らない効果もあります♪

ストラップって、横についているもんだと思っていたら(携帯は横)
スマホって、上部なんだってね。
ユーザーさんに聞いてみました。

画面に傷が、、、との心配があるそうなので
これをこのまんま使えるかって言うとまだ改良が必要かもしれない。
とりあえず、ころがりやすいボール型じゃなく
ひらべったいコインで作ってみたんだけど、どうなんだろう??

はあ~~自分でスマホもって使い心地をためしてみたくなるじゃないか(>▽<)
新し物好きの私です~~

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2012-01-07 12:49 | ビーズ | Comments(1)

Commented at 2012-01-07 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ダルマ模様試作品   スマホのアクセサリー >>