ダルマ模様試作品

懸賞 2012年 01月 08日 懸賞

b0146998_922226.jpg


昨日つくったコイン型をみていたら、あら模様がいれられそう♪
時節柄、やっぱりダルマさんだよなあと考えて見ました。

試作品一号なので、まだまだこれから修正します。
なんとなく、デザインに使っているノートの上で写真とりました。
7mm方眼ノートで、コインの出来上がり直径は2.5センチ。

もういちいちいろんなツボにはまるので、
いろんなことが頭にてんこ盛りです。
でも、今は特小のビーズボールにうずまっていたいかな^^

コロコロと作品ばかり増えていきます。
小さいからとりあえずストラップにしていますが
いったいいくつ作れば気がすむんだよという数になりつつあります(^m^)

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2012-01-08 09:22 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2012-04-02 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-04-04 07:44
はなはなさん、ようこそおいでくださいました。
こっちのコメントが後になってごめんなさい。
今後のことも、前向きに組み立てていこうと思います。
動向は、ブログで書いていきますので
ぼちぼち遊びにいらしてくださいね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今は休止期間   スマホストラップ作ってみました >>