人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今は休止期間

懸賞 2012年 01月 09日 懸賞

今は休止期間_b0146998_8575369.jpg


右が一号、左が二号。
三号も作る予定だけど、なんか一号よりにもどすかも(>m<)

ちまちま作っていると、時間を忘れて楽しいです。



プライベートなことですが、センター試験も今週に迫り、母としても
落ち着かなさピーク!!!で、訳も無くぴりぴりしています。
本人には、それを見せないようにする分、精神的な消耗もありへとへとです。

こんなときだからこそ、ビーズという逃避方法を持つ私
バリバリと新作がつくれているんですね♪
新作がでればでるほど、「ああ、逃げたいんだね」とおもってください^^;

そんな状態なので、御願いがあります。

キット販売は、現在しておりません。
パーツの販売、発送もしておりません。
お問い合わせも、この件が落ち着くまではお返事をひかえさせください。


本当に、お一人お二人でないので、改めて書かせていただきます。
講習直前直後や、キット販売期間であればしっかりと対応させていただきますが
今は、完全にOFFの状態です。

ビーズFokameであるよりも、一受験生の母なのです。
そっとしておいてください。
ブログを休止すれば、この現象も落ち着くかと思うのですが
なにしろ、先の理由により創作バリバリなので
発表の場として、ブログは続けたいと思います。

今は、通常とは違う精神状態です。
でも、これはこの件が落ち着けば戻ります。
今だけ、お許しください。

個人的に頂いたメールでのお問い合わせにも、返信をひかえさせていただいております。
3月半ば以降であれば、すっきりしていると思いますので(すっきりしていたい T0T)
お問い合わせなどはその頃に改めて御願いします。


今日も真摯に作り続けます。
本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-01-09 08:57 | ビーズ

<< ダルマ一号二号三号   ダルマ模様試作品 >>