人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈願ダルマ参上!!

懸賞 2012年 01月 12日 懸賞

祈願ダルマ参上!!_b0146998_6583854.jpg


ちまちまと作っていたダルマも、ようやく満足のいく形ができました。
上段中央が、五号でこの子で決定です。

一段ずらし、何粒か足したりひいたりですこしずつバランスをとっていきました。
でも、それぞれにいいところもあるかもとか、今更思ってしまいますが
とりあえずFIXできて、あーよかったよかった。

ナニカ(ずばり過ぎて書けない)を祈願するのにぴったり♪
編んでいる間、ずっと祈り続けるといいことあるといいな。マジ。
大きさ比較も、おもわず五円玉^^;
はあ~~何卒何卒、、、、、

さて、これは特小だけど、丸小でもできるかな?
と、計算してみたらなんとかなりそう。
中のアクリル型もしっかりと引き出しに在庫があったのでやってみましょう!
(うちの引き出しは、ドラえもんポケット♪)
とはいえ、
そろそろダルマでないものも編みたい(>m<)

昨日、久々に、丸小の糸通しして、驚いてしまいました。

丸小でかっ!!!!こんなに大きかったかしら!!??
あまりの大きさにびっくりしたし、あたしの目ど~なってんのと思っちゃいました。
オヤ糸は、まるでタコ糸のようにぶっとく感じたし、、、、
特小ワールドにはまりすぎると、こんな感じになるのか~と、プチガリバー気分を味わいました。

今日は、気分転換に他の模様も編んで
気が向いたら、巨大丸小(今の感じ方)を作ってみたいと思いますv

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-01-12 06:58 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 編めなくてびっくり   特小ビーズのティーポット >>