編めなくてびっくり

懸賞 2012年 01月 13日 懸賞

ダルマも模様が決まったし、今までの模様の色違いも作りたいし。
と、思っていた昨日。

なんだかぷつりと編めなくなってびっくりしていました。
糸通しまでは、ほいほいできるのですが、いざ編むとなると
気分が乗らなくて~~~
ぼんやりとテレビを眺めて過ごしてしまいました。
まあ、色々疲れているんでしょう。
ほどほどにぼちぼちやります。

とはいえ、編めないままなのはつまらないので
新しい編み図にとりかかってます。
製図からはじめる新しい形なので、
また熱心にとりくめるかも^^


NHKの朝ドラ
カーネーションを第一回目から欠かさず見ておりますv
物を作る喜びが、びしびし伝わってきた初期の頃。
時代にもまれているようすなど、本当に毎日楽しみです。

おとといぐらいから出できた新しい職人さん。
長崎出身の周防さん(字はこれでいいのかな?)
と~~~~っても素敵で、またテレビの画面に吸い付けられてしまいました。

なんて涼やかなんでしょう♪♪♪
言葉が上手く伝わらないってのと、性格もあって
語らず微笑むシーンが多くて
ああああああああと嬉しがってしまいます。
顔も雰囲気もズギュンドストライクの好みです(>▽<)
毎日の楽しみがまた増えて嬉しいな。

気分をうまく散らしつつすごしたいとおもいます。
本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2012-01-13 08:52 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2012-01-14 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-01-15 11:09
かぎコメ様、はい毎日楽しみあるといいですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェハート型試作品   祈願ダルマ参上!! >>