人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシェハート型試作品

懸賞 2012年 01月 14日 懸賞

ビーズクロッシェハート型試作品_b0146998_932415.jpg


今日と明日は、母、もうグロッキーです。
心臓が口からでそうなほど、まいっております。

口から出すぐらいなら、編んでしまえと
ハートを作ることにしました。

上から編むか、下から編むか、編み図をどうつくるか。
取り組み外のある課題に、没頭することが出来て
なんとか時間をやりすごせそうです。

ああ、胃が痛む。

ハート、ハート、ハートのことを考えます。
本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-01-14 09:32 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2012-01-14 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2012-01-15 11:12
かぎコメ様、こんにちは。
はい、そうなんです。
どこの母も同じなのですね、順番だと思って耐えます^^;

このハートは丸小です。
これをもとにして、どんどん大きなハートを作ったり
反対に特小で、ちびっ子ハートに挑んだり
夢は膨らみますが、まだまだなかなかです。
名前
URL
削除用パスワード

<< ハートに模様を入れるための編み...   編めなくてびっくり >>