夢の中にもハート

懸賞 2012年 01月 19日 懸賞

b0146998_826201.jpg


こうやって並べると、どれでもいいじゃん
って思えてしまうけど、ようやく納得のいく編み図ができたので
この模様は終了にします。

出来上がりのシンプルさ加減に反して、編みにくいです。
この編み心地も、要再考です。

できるだけ簡単に通せて、気持ちよく編めて(重要)
かつ、出来上がりがカッコイイ模様を探しますv



この模様になんでこんなにてこずるんだろう??
と、不思議に思っていたら、風邪ひいてました。

今回の風邪は、ひらすらだるくて眠い風邪。
こういう症状だと、病院にもなかなか行きにくいのだけど
しんどいことには変わりないです。

うつらうつら寝ていると、頭の中の夢はハートがらみのものばかり。
まだ編んでないものばかりでてきて
目が覚めた後、

あれ?編んであるだっけ?まだだっけ??
と、真剣に悩んでしまうほどです。

ああ、通さなきゃ、という夢を見て
起きて机の上に糸通しがしてある糸巻きをみて
とってもうれしかったりします。

現実と夢がごっちゃになるほど、身体ぼろぼろですねーー
はやくしゃっきり健康になって
現実でバリバリあみたいです^^;

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2012-01-19 08:26 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 特小ハートと丸小ハート   残骸 >>