人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その質問は辛いです

懸賞 2012年 01月 28日 懸賞

その質問は辛いです_b0146998_9372768.jpg


昨日コメントいただいた鍵コメ様。

以前にも同じご質問をいただいて、お答えしてあるのですが
ご自分の質問がどこにあるかわからなくなり、答えも読んでいただけなかったようですね^^;

非公開にせず、きちんと公開で聞いていただければ
ご自分への答えもみつけやすいと思いますよ。

1月5日あたりに、ブログ上でソフトにその辺のことに書いていますので
御覧いただければと思います^^



毎日ブログは更新していますが
本当は大荒れです。
夜も眠れず、体もこれでもかというくらい絶不調です。

電卓たたいて、数字をならべていると今は一番おちつくという
おいおい、大丈夫か??はははは。
今朝は、新聞にまた心乱れる数値が載っていて
新聞にむかって拝んでしまっています。

全ての母がそうとはいいませんが
私は、とってもおかしくなっています。
本当に、本当に今はそっとしておいていただけると嬉しいです。

あまりつつきがはいると、
今は、5月のビーズアートショーもキャンセルしようかと思っているぐらいです。
あと少し、そっとしておいてください。

ブログをやっているのが悪いなら
本当はこういう時期はお休みした方がスマートなのかもしれません。

今は、物凄い勢いで作品ができてしまうので
その公開をするだけで
日々の平常心を保っているという
本当に危ない奴になっています。

センター試験がおわって、2月の怒涛の試験期間から3月にいたるまで
辛くて辛くて辛くて、、、、、、
気持ちは辛くても、かぎ針を持っている間はそのことから開放されるんです。
だから作品制作スピードも尋常でなくできてしまいます。
楽しくて作るんでなく、苦しいから作るってのもあるんですね。

ビーズは楽しくて美しくて優雅な世界のはずなんですが
今は地べたの上を這い回る思いでつくってます。

他のブログの綺麗さに比べたら何だ??と思いますが
こうやってもだえながら作っているナマのブログもあってもいいかも。
自虐ですね~ 

ご不快に思われた方々ごめんなさい。



せめて優しい色をつかおうと、綺麗な配色に心を癒されております。
本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-01-28 09:37 | ビーズ

<< 沈静のためのカラーチャートを使...   ハートチェック模様の変遷 >>