人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沈静のためのカラーチャートを使ったハート

懸賞 2012年 01月 29日 懸賞

沈静のためのカラーチャートを使ったハート_b0146998_102667.jpg


今までは、試作品の意味もあって
手元の自分の好きな色を組み合わせて作っていました(右)

で、ここにきて意思をもって色を選んでみようと(^^)
今選ぶ色は、もちろん沈静のためのカラーチャート。

チャートにある色をそのままビーズですでに持っているというのが
はははははは~なところですが^^;
今までとは違う雰囲気で、出来上がりました(左)

チャートつかうの面白いかも。
ストライプで楽だし♪
しばらくこれで遊んでみることにします(^m^)

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-01-29 10:26 | ビーズ

<< デザイン帳はぼこぼこ   その質問は辛いです >>