人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花冠ハート3種

懸賞 2012年 02月 02日 懸賞

花冠ハート3種_b0146998_7365956.jpg


どうせなら色違いをつくろうと、青系をやってみました。

地の色を、白にするか、ベージュにするか迷ったので
両方つくって感想を求めたところ、白がいいそうです。
あ、そう。では、この先は白で^^

いちいち作ってみないとわからないですが、地道でいいかも、、、
こうなると、緑も作りたいし、オレンジも作りたい。
この際、地が黒もありかも~~
なんてやっていると、本当に無限です。

今、すっごく迷っているのは、ストライプ部分の金のラインの数。
2本が基本かと思っているのだけど、3本も捨てがたい。
2本だと、色のラインの幅を広くできるの。
でも、3本でキラキラなのも好きなのよ(>m<)

金のラインについてこっちがいいよとかあったら
客観的なご意見コメントくださいませ^^




落ち着かない気持ちを抑えるために毎日出歩いています。
たくさん歩くのだけど、出先でおいしいものを食べるので
プラマイ++++++で、恐ろしいことになっています。

今日もバスをやめて歩くか、、、、
ああ、でも根性がないかも。

左の手のひらが最近痛くてたまりません。
腱鞘炎か~?とも思います。
ま、こんだけ作ってりゃ、腱鞘炎にもなるでしょう。

出歩きたい気分満載期間なので、少し手を休めてみようかな。

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-02-02 07:36 | ビーズ | Comments(6)

Commented by an at 2012-02-02 10:33 x
金は3本が好みです~!
3本入ってると、なんか引き締まった感じで好きです^^
青バージョンも素敵ですが、黒バージョン・・・見てみたいですww
Commented by みち at 2012-02-02 12:35 x
私も3本線に一票。
なんか収まりの良い感じがします。

気が向いたら紫バージョンもお願いしま〜す^^ 
Commented by セシリア at 2012-02-02 23:15 x
このデザイン、とっても可愛いですね。
ビタミンカラーも好きだけど、やはりブルーのハートに目が行ってしまいます。
ラベンダー系のハートも見て見たいかも・・・。

大切な手の痛みが早く治りますように。
お大事に・・・。
Commented by Fokame at 2012-02-03 07:09
anさん、こんにちは^^

はい、黒バージョン、、、、早速作っちゃいました~♪
ありがとうございます^^
Commented by Fokame at 2012-02-03 07:10
みちさん、こんにちは^^

紫バージョン、糸通し終わってます。
今日編めるといいなv
ありがとうございます♪♪
Commented by Fokame at 2012-02-03 07:12
セシリアさん、こんにちは。

いろんな色のバリエーションが考えられて本当に楽しいです♪
少しぐらい??手が痛くても、動くならと耐えて作ってしまってます^^;
気をつけながらやりますね。ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

<< やけに華やかなモノトーンハート   ビーズクロッシェハート SMLサイズ >>