人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やけに華やかなモノトーンハート

懸賞 2012年 02月 03日 懸賞

やけに華やかなモノトーンハート_b0146998_723464.jpg


モノトーンでハートをつくってみました。

モノトーンって地味かなのかな?と思ったけど
そういえば、私、金をつかうんでした。

黒×金=派手なんでした~(>▽<)

基本白黒のはずなのに、やたら豪華な仕上がりになってしまいました。
金はもうちょっと派手なほうの金を使おうと、また糸通しして準備しております(^m^)v



このストライプと花冠のデザインでバリエーションつくってると
よほど気に入ったのねと思われてしまうかも。
好きは好きなんですけど、一番のポイントは糸通しの楽さ。
やっぱ、数作ろうと思うと、あまり糸通しがごちゃごちゃしてないほうが
次作ろう!!と思えるのですよね^^

当分楽しんでしまいます♪♪♪

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-02-03 07:02 | ビーズ | Comments(4)

Commented by an at 2012-02-03 09:45 x
キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!
なんて可愛いのですか!!!
黒がこんなに素敵になるなんて・・・❤
素敵すぎです~~♪
Commented by セシリア at 2012-02-04 00:53 x
おっ、大人のハートですね。
セレブハートです。
かっこいい!
Commented by Fokame at 2012-02-04 07:37
anさん、こんにちは。
リクエストありがとうございます。
自分でも面白い黒になってうれしいです~♪
Commented by Fokame at 2012-02-04 07:38
セシリアさん、こんにちは^^
主人が「携帯につけるには、ちょっと大きいなあ」といいました。
男の人がハートぶら下げたいのか??とおもったけど、
うれしかったです^^
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェハート ラベン...   花冠ハート3種 >>