ビーズクロッシェハート ラベンダー花冠

懸賞 2012年 02月 04日 懸賞

b0146998_7255341.jpg


リクエスト第2弾、紫で作ってみました~~

色あわせの作業って面白くて好き^^
そういえば、きっちり「赤」ってのもつくってなかったし
「緑」も「ピンク」もきちんとやってない。

はあ、これ以上自分に宿題だしてどうするんじゃ!!
あ、でも脳内に、、、、(^0^)
見てみたいかも~~~

はあ~でも、ほかのプロジェクトにもとりかかりたいし。
楽しみながらのんびりやりますね^^



ブログ村の順位がびっくりなことになっています。
一回だけ一位がとれればいいなと思ってたので
一回とったあとは、まあそれなりに♪と思ってたのですが
こう続くとなんだか怖くなってきます。

皆さんにハートを愛していただいた結果なのでしょうか。
これからも粛々と自分の好きなことを追究していきたいと思います。
本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2012-02-04 07:25 | ビーズ | Comments(5)

Commented by an at 2012-02-04 07:37 x
わぁ~!紫も素敵!!
豪華に見えます~(≧∇≦)
Commented by ヒロミン at 2012-02-04 14:30 x
ラベンダー素敵です
可愛いですね
私好みです
実物見るのが楽しみだよ~
Commented by みち at 2012-02-04 17:47 x
さっそく紫バージョンを作って作って下さってありがとう。
素敵です〜。今までのハートの中で一番好みです。
とってもラブなので、ぜひ実物が見たいものです。
Commented by セシリア at 2012-02-05 00:51 x
昨年からなぜかラベンダー系の色に目が行くので、この色合い大好き 。
心のど真ん中を打ち抜かれました。

いろいろと色遊びが出来て楽しいですね。
ご主人のコメント、微笑ましかったです。
仲の良いご夫婦なんですね。
Commented by Fokame at 2012-02-05 07:45
まとめてのお返事で失礼します^^

ラベンダー紫を愛してくださってうれしいです。
カラーシリーズばっちりはまってしまいました。

ありがとうございます♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 緑のハート今一歩   やけに華やかなモノトーンハート >>