人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノトーンハートでネックレス

懸賞 2012年 02月 09日 懸賞

モノトーンハートでネックレス_b0146998_8293365.jpg


ストラップやバックチャームばっかり作っていてもとおもって
ネックレスにしてみました。
ただ長いチェーンをつけただけ、、、、、、、

私としては、バックチャームにしておくかいと自分で突っ込みを入れてしまいました。
ま、この大きさなら嫌味にならずにつけられます。
ついでに、裏はストライプ×黒なので
あまりスイートにしたくないときは、裏で使うって言う手もあります。

こう書くと、あれ?悪くないんじゃん??とも思えてきます。
うん、もすこし自信をもとうかな^^



昨日は沢山糸通しをしたので、今日はひたすら編みまくるだけ~
でも、考えることも多くて、お散歩に出たくなる衝動にかられる~
そして花粉にやられてダウンする未来がみえる~~

とりあえず、おとなしく編むことにいたします^^;
本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-02-09 08:29 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ハート花冠 カッコイイ赤と陽気な赤   色合わせ作業中 >>