人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグチャーム 青いハートの花冠

懸賞 2012年 02月 10日 懸賞

バッグチャーム 青いハートの花冠_b0146998_636613.jpg


毎日、毎日、同じようなハートの花冠でございますが
カラーサークルを作ろうと決めてしまったので、まだ続きます。

今日は、青ね。
以前つくったのより、青を鮮やかにしてみました~
『カラー』というテーマが決まると、色選びも楽になりますね^^


んで、沢山作ってなににするかといえば、
どうしてもバックチャームくらいしか思いつかないもんで
バックチャームです。

バックチャームにつきものなのは、チェーンなのですが
最近というか、ここ何年か浅草橋で手に入るチェーンに大いに不満があります。
特にパーツクラブが金の色を薄くしたと大きく謳ってくれちゃって
金好きの私としては、柳眉をひそめるわけです(ビジュアルは伴わないのが残念)

薄いわ、剥げやすいわでは、金を使う意味がありません。
んでね~~、仕方ないので真鍮の生地チェーンを買って、
自分で金メッキを依頼する道に踏み込もうとしています。

やってみると、そう高い壁でもなかったのですが
ロットの大きさに、はははは、びびる。
でも、最近は「パーツがたくさんあると安心する病」にかかっているので
どかっと頼むのも悪くないよ。

好きなチェーンがあったら、染めてもらおう♪♪♪



待っている連絡を家でじっと待つのは辛い。
一人で家に居たくないので放浪してまいりますv


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-02-10 06:36 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ハートのパーツ金メッキ後のお姿...   ハート花冠 カッコイイ赤と陽気な赤 >>