人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのパーツ金メッキ後のお姿にびっくり

懸賞 2012年 02月 11日 懸賞

ハートのパーツ金メッキ後のお姿にびっくり_b0146998_7301658.jpg


金メッキに出していた、ハートのパーツがもどってきました。

普通お店でみるのは、パーツがばらばらになったか、袋に入っている状態だったので
画像のように、ワイヤーに絡んだまま金の枝状になって戻ってきたのにはびっくり。

このままブレスレットにできる~とか遊んでしまいました^^

でも、メッキ作業ってこうやってワイヤーに絡めてから作業するんだろうなー
と思ったら、感無量でございます。
金色のお風呂に入ってきたんだね~と、
メッキから戻ってきた直後のパーツ達をしみじみとみちゃいました(>m<)

珍しいと喜んではいても、
もちろんこのままでは使いにくいので、
ちまちまとワイヤーからはずしました。

娘と二人でニッパー持って、内職みたいだね~と作業しながら
きっとこういうワイヤーからはずす内職って存在するんだろなとも思いました。
うんうん、本当に珍しい体験できてるな(^0^)



さて、実生活。
肝心の息子、試験当日発熱です。
母の心、つぶれそう~~(T0T)
こういうときは、男親の方が肝が据わってます。

アホな母は、今日もハート作るぐらいしか、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-02-11 07:30 | ビーズ | Comments(2)

Commented by さゆり at 2012-02-11 12:01 x
まっばゆいですね!
貴重なお写真を見ることができて幸せです♪
どのような商品も、完成品に至るまでにはいろいろな工程があるんだと再認識しました。
ピカピカでも、ハートは可愛いですね。
息子さん、お大事に。
Commented by Fokame at 2012-02-13 06:08
さゆりさん、こんにちは^^

まっばゆいでしょ~~!
金色キラキラ大好きな私は、とってもテンション上がってしまいました♪

なんだかどんどんマニア道にはまっていくようで。。。。^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< チョコレート色ハートのストラップ   バッグチャーム 青いハートの花冠 >>