ビーズアートショー用に何個用意しようか?

懸賞 2012年 02月 17日 懸賞

ハートのレシピを書き始めました。

当初は、講習でないとむつかしーかなーと思っていた
中央のビーズの処理方法。
でも試作を含めて50個以上ののハートを作っていく過程で
なんとかレシピに書ける方法がわかってきたので
ハートをキットに作れる見通しがたちました(^^)

写真画像入りの詳しいレシピと太目の糸の『初級』と
初級がわかっている前提で書くレシピの、いつもの糸の『中級』の
二つのラインナップになります。

ハート花冠は、いつもの糸なので中級です。
で、せっかくなのでカラー展開をしたいのですが
さて、どの色を用意しよう??と今から悩んでいます。

前日画面のハートを均等数用意すべきか
どれか人気色があるならそれは多めに用意すべきか。

よろければ、私ならこの色♪
というのを、コメントください。
その色を多めに用意しようと思います。

皆様のご意見で、その日に品切れがでるか、
はたまた在庫が余るか~?
自分的には、全色ほしいというわがままな私です^^;

でも一個あたりの単価を考えると全色そろえると大変なんだろうな^^;
フロリッサでの常識的な価格設定にしようとは思ってますが
その中で、絞るならこの色というのはあるのでしょうか?
頭をひねることたくさんです。


でも、、、、、ハート、、、作るのにものすごく苦労したので
ものすごく安くすることは、、、ない、、、と思います。
そこんとこ、ごめんなさい~~

よろしければご意見お願いいたします。

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ
    <br class=
[PR]

by Fokame | 2012-02-17 06:47 | ビーズ | Comments(9)

Commented by ゆうひ at 2012-02-17 07:51 x
うーん、悩みますね〜…
こうやって並べてみると、私なら緑→青→黄
の順かな…でも赤も良いわ…

難しいです!(笑)
アートショー楽しみにしてますね〜
Commented by 湖都 at 2012-02-17 10:54 x
アートショーにこのハートさんも参加するんですね^^

私は最後の黄色にベタ惚れしてしまいました。
なので黄色さんが会場に居てくれると嬉しいかなーなんて個人的に考えています。

まだまだ寒い季節ではありますので、体調だけは気をつけてくださいね^^
Commented by セシリア at 2012-02-17 12:23 x
青→ラベンダー→緑→オレンジかな・・・。
でもでも、『陽気な赤』が入ってくれるとうれしいです。
あの色合いかわいらしくい好きだったので・・・。
本心を言えば全部欲しいです。

ビーズアートショー、楽しみにしています。
Commented at 2012-02-17 14:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chika at 2012-02-17 15:01 x
黒と紫が好きです。今から楽しみです
Commented by hiro at 2012-02-17 19:25 x
私はピンクが好きです。
Commented by miki at 2012-02-17 21:11 x
私は黄→茶→黒→ピンク…ですねー あーでもでも全部かわいい(=^・・^=) アートショーがホントに楽しみです
Commented by KON at 2012-02-17 22:15 x
私はぁ~ 緑、青、紫、赤あたりあってくれるとすごく嬉しいです
アートショウ楽しみにしてますね。初日に伺います(笑)
Commented by Fokame at 2012-02-18 07:19
皆様沢山のご意見ありがとうございました。

まとめてのお返事になりましてごめんなさい。
皆様のお声をもとに、より楽しくハートをお届けできるように
考えていきますのでまっていてくださいね(^m^)

皆様のお気持ち、本当に本当にありがとうございました。
臥してお礼申し上げます~~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ハートの人気色発表   ハート花冠のカラーサークル >>