人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でっかいイチゴちゃん

懸賞 2012年 02月 19日 懸賞



去年までの、イチゴ大中小に加えて
今年はひとまわり大きいイチゴが収穫できます(^m^)

まだ、基本の型をとっただけですが
でかいのは、いいなぁ♪

これから、ここに種とかのデザイン入れていくんだけど
あまり時間かけてるとハートが未完成になる~~

気をつけながら頑張る~~

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-02-19 08:03 | ビーズ | Comments(2)

Commented by うず at 2012-02-19 12:19 x
ワァ~♪
大好きないちごちゃんおかえりなさ~い!!

素敵なハート花冠がどんどん誕生すると羨望&ため息で
「もう私には作成不能…見るだけの作品」となっていました。
でも横浜ビーズフェアで出会ったら又チャレンジしちゃうかも…
ハートはとても素敵!でもいちごちゃん大好きです!!
がんばってね!これからも応援します
私は紫が好きです
Commented by Fokame at 2012-02-20 06:44
うず様こんにちは^^

ハートをきちんとやらなきゃいけない時期なのに
ついついイチゴに浮気心が出てしまいました^^;

でも、いちごを愛してくださってありがとうございます。
頑張って、おいしそうにしますね♪

あ、ハート大丈夫です。
詳しい画像つきのレシピつけますので、
ちゃんと編めるようになりますよv

はい、紫の総合順位が一番になりました~♪
ご協力ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

<< みずぼうそうなイチゴ^^;   ハートの人気色発表 >>