人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずぼうそうなイチゴ^^;

懸賞 2012年 02月 20日 懸賞

みずぼうそうなイチゴ^^;_b0146998_6381537.jpg


あれ?画像が横になっちゃった。まあいいか。

さっそく、とれたてのLLイチゴに種をつけてみました。

本当のイチゴは、葉っぱの辺りが白いよね。
種は、デザインだから、金の丸大をいれてかわいくしてみよ~~

と、思った結果が、見事大不作のこれです。
見せる人、見せる人、
「なんで、ぶつぶつしてるの?なんかキモチワルイ」

そう、種の『粒々』が『ぶつぶつ』に見えてしまって
どっちかっていうと、生理的に気持ち悪いイチゴになってしまいました。
うん、まるで水疱瘡みたいな~~~~~

かわいいつもりが、気持ち悪くなってしまうのが
脳内図と現実との落差ですが、ここでくじけてはいけませんので
ホントにかわいくするために、もうすこし頑張ろ。

くれぐれもハートに支障がでない程度に~~


本日の夜、ものすご~~く楽しみにしていることがあります。
BSプレミアムの夜8時から、野生のインコとオウムの番組があるの♪
紹介VTRみてたら、まあ、私が飼ってみたいあの子やこの子がぁ~~~!!!
これは、絶対みなくては!!と、今からものすごく楽しみです。

これをご褒美に今日も頑張ります。
本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-02-20 06:38 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 物足りない苺試作中   でっかいイチゴちゃん >>