人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LL苺お姿確定

懸賞 2012年 02月 24日 懸賞

LL苺お姿確定_b0146998_6331363.jpg


ようやくLL苺の仕上げができました。

一粒の大きさを楽しんでいただくために、シンプルにお花をひとつ添えるのみ。
これでいきましょ~~
ハートと並べてみました。
500円玉も一緒におけばよかったかな。

昨日一日かかって、ハートが2個仕上がらなかった^^;
ちょっと、根性足りなくなってるかも、、、、、
糸巻きは12個分終わってるので、編むのがんばります~~

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-02-24 06:33 | ビーズ | Comments(2)

Commented by ケイコ at 2012-02-26 21:18 x
あ〜びっくりした。記事のタイトル文字が小さかったから『お姿確定』を『お婆確定』と読んでしまった^^
お婆はお前だろって自分で自分につっこんでました^^
失礼致しました。大きなイチゴ、見てみたいです。
Commented by Fokame at 2012-02-27 09:22
ケイコさん、こんにちは

苺が一気に歳をとってしまいましたか^^;
はい、婆は、私ですぅ~

大きな苺楽しみにしていてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード

<< トルコのボディたわし   ビーズクロッシェ苺 LLサイズ... >>