人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み込みハートは大変

懸賞 2012年 03月 05日 懸賞

編み込みハートは大変_b0146998_1095670.jpg


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-03-05 10:09 | ビーズ | Comments(2)

Commented by ぽっぽ at 2012-03-05 14:30 x
お久しぶりです~!ってブログはいつも見させていただいているんです(^^ゞ
このハート…めっちゃ可愛い~~~(≧▽≦)
と、キーボードの上にしきっぱなしのビーズマットをどけてコメントしてます(^▽^;)

黒と緑と金の分量が私的に超ツボです!

とうとうオヤ糸と№12のレース針買っちゃいました。
しばらくトゥーオヤとボンジュクオヤで遊びます(*^▽^*)
Commented by Fokame at 2012-03-08 09:05
ぽっぽさん、こんにちは^^
花柄のハート、はまってしまいました。
ツボのお言葉うれしいですv

オヤはじめるんですか?
遊ぶの本当に楽しいですよね^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 桜咲く\(^O^)/   ハートINハート試作品 >>