人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どつぼにはまっちゃった(T_T)

懸賞 2012年 03月 08日 懸賞

どつぼにはまっちゃった(T_T)_b0146998_974548.jpg


少しゆっくりしますとか言っておいて
どうしても、花柄ハートがうまくはまらないのが気になって
没頭しております。

でも、、、、、、、、、、、、やればやるほど悪くなるみたい^^;
作ってはくやしくて、ねばって、また作って、、、
またノートには少しだけ変えた図を描いてます。

これ、花冠より大きいから一個つくるのに時間かかるの~
でも、追究がやめられない~~
なんぎな性格です~~



受験終了について、皆様から温かいお言葉をいただいて
本当にありがたいです。
一部の方に、、、なんて書いちゃいましたが
このブログを見に来てくださる方、皆さんにご心配をおかけしていたんだとおもうと
申し訳なくて、、、

本当に心をよせていただいてありがとうございます。
皆様のお声を励みにこれからもビーズ編みますね~♪

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-03-08 09:07 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェ☆プリムラハート   桜咲く\(^O^)/ >>