人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちレシピ書き

懸賞 2012年 03月 13日 懸賞

今から考えると、なんであんなに毎日編んで
新作をバシバシ出していたのか、、、

すっかり、気が抜けてしまってちょっとぼんやりとしてしまいました。
新作作るには、エネルギーがいるんだな~といまさらながら思ってしまいます^^;

ほほほ。
呆けているのね~

と、いいながらも、手は作業しているんですよ。
新作だしまくったので、そのレシピ作業に追われております。
わーたくさん、、、と呟きながら、ぼーっとしてると日が過ぎてしまいますので
できることがら、ぼちぼちと手をつけております。
乞うご期待かな~

先ほどまで、ハートの花冠のレシピかいておりました。
全部で9色。
はじめは、たくさん色があるときれいだろうなぐらいの気持ちで作っていたのですが
それぞれの色の意味を調べていくと、
あら~♪
と、いうのが沢山あって、、、、

これは、色変わりでそれぞれ手元においておきたいと改めて思っちゃいました(>▽<)

それぞれの紹介は、レシピが終わって、キット詰めが終わった
4月頃に順次ご紹介していきたいと思います。
ああ、本当にそんな日がくるのかな、、、と山積みのオシゴトに思いをはせてしまいますが
ぼちぼちがんばります。

しばらく、新作に手がつけられないのがつまんないな~~

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-03-13 10:13 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< キット製作開始   ビーズクロッシェ☆プリムラハート >>