人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タータンチェックのハートは難しい

懸賞 2012年 03月 17日 懸賞

タータンチェックのハートは難しい_b0146998_7412373.jpg


毎日、以前の作品のキットばかりつくっていると飽きるので
ちゃちゃっと新作つくってみました。

チェックのハート。
タータンチェックだと格好いいなと思ってやってみたけれど~~
作ってみると、脳内画像の完成予想図と大きく外れていました。

はあ、チェックてごわいわ、、、、、

どこに、どの色を配置するかで印象だいぶ変わるからな。
これを極めようか、それとも目の前のキット作業をこなすか、、、
なかなかむつかしところですが、うまく時間のやりくりしながら
チェックはなんかの形にしたいと思いますv

もうひとつ、決定的な間違えをやらかしてます。
あんなにハートつくったのに、まだこんな初歩的な間違えをするか~
と、自分にびっくり。

チェックの隣に、花模様がくるはずだったのですが、間違えて花が裏にいってしまいました。
朝の限られた時間にちゃっちゃと製図したツケがでましたね。
なれたつもりでも、きちんと注意を払ってやらねばと思い直しました。はい。



昨日は、子供が赤ちゃんの頃からの付き合いの友人たちとおでかけしてました。
お互いの子供は大きく、たくましくなって
時間のたつのは早いなあと思いつつ
頭の中には、ママの腕の中に抱っこされてた頃の映像もしっかりのこっていて。

子供ばっかりおおきくなって、お互い同士はあんまり変わった気がしないのだけど
私たちの上にも同じだけの年月が流れてるのよね。
ま、それは華麗にスルー。

離乳食の話や、幼稚園選びの話をしていたメンバーと
大学受験の話ができるなんて、月日の流れるのは早いんだね。
子供がもっともっと大きくなってしまっても
いつまでも仲良くしていきたい人たちです。

さて、今日は家族のイベント。
受験終了おめでとう~
ということで、お店を予約しました。
なのに、雨~~~
負けずにお出かけしてきます。


帰ったらチェックに再取り組みするか、お昼ね爆睡コースか、、、、
おそらく後者になる予定^^;
ま、楽しく過ごしてまいりますv


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-03-17 07:41 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< チェックハート修行中   初めての初級ハート >>