人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシェ☆チェックのハート

懸賞 2012年 03月 19日 懸賞

ビーズクロッシェ☆チェックのハート_b0146998_7233758.jpg


ようやく、まあまあこれでいいか、、、と
思えるチェックのハートができました。

赤いハートはもっと上の位置にできないのかと家族に聞かれました。
できます。編み図としては、簡単にできます。

でも、ハートを上の位置にずらすと、糸通し作業がとっても大変になってきます。
下の位置にあるから、糸通しが楽なの~~
っつーことで、とりあえず、この位置キープ。

ハートを上にずらそうが、二つ入れてみようかとか
編み図は自由自在なんですが、糸通しのこと考えてしまうと
あんまり複雑なのは本能的に避けてしまう私です。

いろいろやるのは、このハートを学んでくださった方が
自由にやっていただければいいなと思いますv

このハートも色替えなど、やろうと思えばまだまだやること満載ですが
いかんせん、キット作業も地道に進めなければならない時期なので
これで一旦終了~~~(^▽^)

チェックのハートは遊びのつもりでしたが
キットのご要望があるなら、またせっせと詰めますねv

今日はまた、地味なキット作業に戻りたいと思います。

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-03-19 07:23 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェ☆ハートINハート   チェックハート修行中 >>