人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシェ☆ハートINハート

懸賞 2012年 03月 20日 懸賞

ビーズクロッシェ☆ハートINハート_b0146998_7241748.jpg


キット作業やりますとか言っておいて
やっぱり編みかけのハートを編んでしまいました。

ハートINハート

大きさ変えてハートがいっぱいで楽しくなりました(>m<)


本日は、打ち合わせ会。
いつもお手伝いしてくださる方々と久しぶりに会えるのでとっても楽しみです♪
またまたハートのアイデアが広がっちゃったりして。

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-03-20 07:24 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2012-03-20 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fokame at 2012-03-21 08:20
かぎコメさま、こんにちは^^
とりあえず、本日のブログでだいたいのラインナップを
漂わせましたが、本当にまだどうなるかぎりぎりまでわかりませぬ~~

雪だるまちゃんは大丈夫だと思いますが
電球はやや危ないゾーンです。
できるかぎり頑張ってみますね^^
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズアートショー打ち合わせ   ビーズクロッシェ☆チェックのハート >>