人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズアートショー打ち合わせ

懸賞 2012年 03月 21日 懸賞

ビーズアートショー打ち合わせ_b0146998_8151394.jpg


ビーズアートショーの打ち合わせを兼ねて、一足早いハートの講習会をしておりました。
と、いってもみなさまもうずっと一緒にやってくださっている方ばかりなので
レシピをみながらスイスイです。
レシピの検証も一緒にできて、よかったよかった(^^)

感動しながら編んでくださって、私もとっても嬉しかったです。

ハートのデザインの特性や、デザインする時の注意が講習内容でありました^^
あいかわらず計算式と数字もつきもので
大きいハートの編み図の算出方法もレクチャーしたのですが
さて、私も含めてチャレンジする人はいるかな^^;

ビーズアートショー横浜は、5月18日~20日です。
なにを出品しようかと、まだ格闘中です。

大筋は、ハート&フルーツフェアになる予定です。
それを軸にして~~~~

画像は、アートショーの広告にだした画像なので、ここに映っているものは
できる限り用意したいと思っています。

あと2か月を切りました。
キットの用意を急ぎたいけど
まだ編み図が確定していないマトちゃんとか、、、、
急ぎます~~~~



急ぎたいんだが、今日は息子とデート。
ありがたいことだと思っていってまいります。

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-03-21 08:15 | ビーズ | Comments(2)

Commented by さゆり at 2012-03-22 22:44 x
5年ほど前に初めて東京タワーに登りました。高くて怖かったけど楽しかったです。
今日は良いデートになりましたか♪

素敵な写真ですね!
あれとそれとこれを編んでみたいです♪ 笑
Commented by Fokame at 2012-03-23 08:26
さゆりさん、こんにちは^^

今更東京タワーってのも、案外いいものですね♪
息子と歩くと足が速くて、うっかりすると私おいて行かれがちでした^^;

はい、あれとこれとそれ。承りました~~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 今さら東京タワー   ビーズクロッシェ☆ハートINハート >>