人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトちゃん増殖中

懸賞 2012年 03月 24日 懸賞

マトちゃん増殖中_b0146998_9111653.jpg


いつものことですが、一つのことを始めるとどこまでもトコトンなわたくしでございます。
マトちゃんは、8割方出来上がっていたので、すぐ勝負がつくと思っていたのですが

ここのお花の配置が!とか
あ、葉っぱ一枚の場所が!とか
お花の色合わせは~~~

など、やることまだまだ残っておりました。
こんだけ作ると、色違いにすればいいのにと自分でも思いますが
毎回『これでフィニッシュ!』と思いながらも惨敗なので
フィニッシュを目指してひたすら編むのですね~~

でも、今日は夢の中でデカイチゴの糸通しをしていたので
目覚めてまずイチゴの糸通しをしてしまいました。

通してあるのは糸巻にどっちゃり。
早く編まなくっちゃ。

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-03-24 09:11 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< マトリョーシカとデカ苺完成   いよいよマトリョーシカ試作品 >>