人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マトリョーシカ色違い

懸賞 2012年 03月 26日 懸賞

マトリョーシカ色違い_b0146998_11345922.jpg


青い頭巾のマトちゃんをスタンダードに作ろうと思っていたので
遊びのつもりで、ピンクの頭巾のマトちゃんを作ってみたとこと
思いの外可愛い、、、、!!

あれ?
どっちをスタンダードでキットにすればいいんだ??
迷ってしまいました。

主人は、青い方がいいというし
娘は、ピンクの方が可愛いというし、、、

どっちのマトちゃんが好きですか?
この際、色違いで両方、、、ってのも、、、あり、、、かな~~
また、自分を追い込んでしまいそう^^;

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-03-26 11:34 | ビーズ | Comments(4)

Commented at 2012-03-26 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうひ at 2012-03-26 21:20 x
どっちも可愛い!
決められませ〜〜ん
なので、両方で(笑)
Commented by Fokame at 2012-03-27 08:52
みほさん、お久しぶりです!
マトちゃん、お好きそうですもんね。はい、両方行っちゃいます♪
Commented by Fokame at 2012-03-27 08:53
ゆうひさん、ありがとうございます。
ですよね~、わたしも決められなかったので
両方で(^m^)v
名前
URL
削除用パスワード

<< 真夏の雪だるま苦戦中   マトリョーシカとデカ苺完成 >>