人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備粛々

懸賞 2012年 03月 28日 懸賞

準備粛々_b0146998_8273712.jpg


家に居るあいだは、地味なキット作業が続きます。
でも、それだけでは嫌になってしまいますので
時々おでかけしてリフレッシュ。

夜遅くのメールから、突然「明日ランチ♪」ということになり
そういう突然のお誘いは大好きなので、楽しく遊んできました。

マトちゃん見てもらったり、真夏の雪だるまみてもらったり
そんでもって、ザクザク意見を言ってもらって
迷いもぽーんと飛んでしまいましたv

真夏の雪だるまも、迷って迷ってこのままお蔵入りかと思っていたのですが
やってみよ♪ということでキットにすることにしました。
麦わら帽愛を見てくださいね(^▽^)

んで、家に帰ったら
地味に作業作業、、、、、

本日は真夏の雪だるまのレシピ準備をいたしましょ~~


本日夕方17時から楽しみにしている番組があります。
NHKBSほっとアジアです。

中国嫁日記というブログから発した人気漫画の作者のインタビューなのですね^^
新聞広告からみつけたこの漫画ブログ。

登場人物がみんな熱く可愛らしく愛すべき人々なのです。
ノンフィクションなのですが、素敵な国際結婚ライフが繰り広げられています。
お勧めですよ~~♪

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-03-28 08:27 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< たくさんの金具   真夏の雪だるま苦戦中 >>