人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの金具

懸賞 2012年 03月 30日 懸賞

たくさんの金具_b0146998_7345773.jpg


ハゲるなら今でしょ~の作業に入っております……………

本当にこの作業は、苦手なんです(T▽T)
でも、避けて通れないし、いつまでもぐずぐずしてても終わらないので
せっせと地味にやっておりました。

これだけは、苦手のあまり外注したいとこだけど
おしゃべりしながらできる作業ではないので
仕方ないので、ひたすら孤独に集中してやっております。

それでも、ふと気を抜くと入れ忘れがあるし、
不備なパーツも同時チェックしながらで、
へとへと、、、、ちょっとだけど寝込むほど疲れてしまいました。


はあ、自分のできそうな範囲でもう少しゆっくりゆっくりやらないと。
と、思ってたとたんに一つ入れ忘れのパーツがあることが発覚。
ふはははは、ビニール全部あけて、入れ直し~~~

こんな作業がこの先ずっと続きます。
でも、やりますよ~♪

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-03-30 07:34 | ビーズ | Comments(2)

Commented by KON at 2012-03-30 20:49 x
黙々の作業大変ですが キット購入できる日をすごく楽しみにしてます。
Commented by Fokame at 2012-03-31 10:09
KONさん、ありがとうございます。

ものすごくはっとしました!!
そうなんです。
楽しみにしてくださっててありがとうございます。
私、グチりすぎました。反省~~

心を込めて作業させていただきます。
気づかせてくださって、感謝です~♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 準備一歩ずつ   準備粛々 >>