人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備作業は蟻さんのよう

懸賞 2012年 04月 02日 懸賞

準備作業は蟻さんのよう_b0146998_17245842.jpg


ビーズアートショー横浜のHPに詳細が載るようになりました^^

ブース番号は162 ブース名は、『ビーズクロッシェフロリッサ』です(^▽^)

横断幕は用意したのですが、設置場所は未定です。
周りのご迷惑がかからなければ、上の方に掲げたいとこですが
ブースがたくさんあるので、どうなるかわかりません^^;
他のブースを隠してしまってはいけませんし。
なんとか、考えるので当日どこにあるかも楽しみにしていてくださいv



準備は、毎日毎日蟻さんのようにせっせと働いております。
中でも終わらないのがこの作業。もう何日これにかかっているのだろう???

花冠ハートのビーズ計量。
一つにつき6~8色ほどで設定してしまったので
これを9種類となると
使うジッパー袋はまあすごいすごい。
金具とか詰め物とかいれると
各色1セットずつでもジッパー袋が60~70枚消費しちゃうの。

ジッパー袋がなくなるか秤の電池が切れるか
ドキドキしたのですが、地道にやるしかないのですよね^^
一粒一粒のビーズをせっせとお運びいたしましょ~~

キットを作って、また作品に取り掛かれる日がくるのを楽しみに頑張ります^^

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-04-02 17:24 | ビーズ | Comments(2)

Commented by さゆり at 2012-04-02 21:06 x
ビーズアートショー横浜のHPの詳細見てきました。
もうすぐですね。楽しみです。
横断幕、良い場所があるといいですね。

ジッパー袋の消費もすごい!
今年の一押しだし、力が入りますね。

神戸にも来て欲しいです・・・苦笑
Commented by Fokame at 2012-04-04 07:37
さゆりさん、こんにちは^^
嬉しい応援ありがとうございます♪

神戸、、ビーズアートショー第一回の時
泊りで行ったこと懐かしく思い出されます。
リクエストいただけるだけで、光栄です(>▽<)♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 目下の悩み   なんちゃって横断幕 >>