人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花冠ハートのキット詰め終わりました\(^O^)/

懸賞 2012年 04月 05日 懸賞

花冠ハートのキット詰め終わりました\(^O^)/_b0146998_2014967.jpg


以前も使った画像だけど、うれしいのでまた使います。

ようやく、この花冠ハートのキット9色詰め終わりました~
やった~~長かった~~

喜んで、進行表に終わり印をつけようと、ノート開いたらば、、、
まだ全体の作業量の三分の一だったのですね、、、

ふははははは。

まだまだキット作りは続きます。
がんばるよーー


ちなみにこの9色のカラー展開、ただの9色ではありません。
カラー風水をもりこんでそれぞれの意味を見つけておりますv

『癒しの緑色』
緑は植物の色。ストレスの解消や、やすらぎ、リラックスの色。
気持ちを落ち着かせたいとき、バランスをとりたいときに
この緑のハートが貴女を助けてくれるでしょう
^^

『元気なオレンジ』
オレンジは、太陽の象徴、元気、社交的、積極性の色です。
この色を身に着けると、明るい気持ちで人に接することができて
貴女も周りも元気になっていきます。
コミニュケーションを大事にしたい貴女に是非どうぞ♪


と、このように各色しっかりとアピールポイント書いてありますので、
是非それも見ながら楽しんでくださいね。

気になる色はどれですか(^▽^)
もちろんチャームとしてついているハートは、
メッキ屋さんにお願いした特注のハートですよv
ビーズアートショーで手に取って、あれこれ悩んでくださいませ♪♪♪

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-04-05 20:01 | ビーズ | Comments(2)

Commented by セシリア at 2012-04-07 00:40 x
気になる色は・・・。
ブルー、バイオレット、グリーン、オレンジ。
いや、ブラウンも気になるし、ブラックもシックでいいかも・・・。
ようは全部気になっているんですよね。
Commented by Fokame at 2012-04-07 16:45
セシリアさん、こんにちは^^

キット作業が一段落したら、まとめてキットのご案内するので
それぞれの色のカラー風水楽しみにしててください。
心ぐらぐらしてくださって、うれしいです♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 海外サイト買い物失敗(><)   目下の悩み >>