人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外サイト買い物失敗(><)

懸賞 2012年 04月 06日 懸賞

海外サイト買い物失敗(><)_b0146998_17365320.jpg


まーたやられてしまいました(><)

自分に十分な力がないせいもあるのですが
海外サイトのお買いものは、爆弾いっぱいです。

以前、送料で痛い目にあったサイトですが
やはり品ぞろえがいいので、
今度は『一番安い送料』を選択して買ってみました。

一番安いなら、船便かな~届くのに一か月くらいかかるのかな~?
と、思っていたら2週間ほどで届いて、
まあ印字してある送料もこれなら、という金額だったのでよかったのですが

中身がいやに軽い???

よくよく読み込んでみると、、、、、、、、

まとまった数のパーツを注文したのですが
どうやら店に在庫が十分でなくて、「とりあえず手元にあるだけおくりますね^^」
とやられてしまったようなのです(TmT)

おいおい、わざわざこの数のために送料払いたくないぜという少量(TmT)
これだったらキャンセルするのに~~明るく送りつけてくるんじゃないよ!!(><)

やられてしまいましたね~~~~
これならまた「追加で送るよ」と、またしれっと送料かけて送られてくるんじゃないかと
暗澹たる気持ちになります(TmT)

同じ店にまた勉強させられるとは、ああやっちまった~~~!!
これにクレームつけられるほどの英語力はないのでした。
まー仕方ない。

これは、特小ビーズに使うパーツ。
今度のアートショーに出そうかどうか迷っていたのですが
特小キットは、今回は見送ります。

終了後、特小の世界ってことで改めて講習会形式をとるかも。
とりあえず、期待先延ばしでごめんなさい。

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-04-06 17:36 | ビーズ | Comments(2)

Commented by ゆうひ at 2012-04-06 23:07 x
えーん、海外サイトのやつ!〜
特小見たかった!
でも、楽しみが長持ち?するから良いか〜
Commented by Fokame at 2012-04-07 16:44
ゆうひさん、こんにちは^^

え~ん、そうなんです~~
でも、特小はじっくり楽しんでほしいので(語りたいので^^;)
どうぞお楽しみに♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェチェックのハー...   花冠ハートのキット詰め終わりま... >>