人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシェチェックのハートとおまけのハート

懸賞 2012年 04月 07日 懸賞

ビーズクロッシェチェックのハートとおまけのハート_b0146998_16334438.jpg


天気予報があまりにも「お花見はこの週末に」と強調するので
つい近所に花見にでかけてしまいました。
ま、文字通り花よりだんごで食べる方に忙しかったけど^^;

やや肌寒く、満開ではなかったですが、桜を見ながらの山歩きは楽しかったデス(近所で山歩き^^;)


花見にいくというので、朝から張り切って作ってました。
お弁当でなく、ハートハートハートです。
外に行くなら、頑張らなきゃと朝も早よから編むのです。

チェックのハートはすでにレシピもできていて、キット詰め終わりも見えておりますのでうれしい^^

んで、その横にある小さなハート。
これは、おまけ用のハートなんですよ(^0^)

去年のビーズアートショーでは、
じゃんけん大会で勝った方にちびイチゴのおまけを差し上げていましたが

今年はレシピにしようかなと思ってます。
『たぶん、キット3点お買い上げ毎に、おまけレシピを一枚』になると思います。
材料はついていませんが、もれなく差し上げようと思ってますので、
負けて悔しい思いをしなくてもすみますよv
編み方の解説はなく、編み図のみになりますので、初級ハートお買い上げのついでにどうぞ♪

それともハラハラドキドキのじゃんけんの方が好きかな??

おまけレシピ一種類じゃつまんないから、もう少し種類増やす予定。
3点毎に一枚差し上げるので、お買い上げ点数が多い方は
もらえるレシピも多くするというおまけシステムでございます。

どーぞ楽しんでくださいね~♪

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-04-07 16:33 | ビーズ | Comments(2)

Commented by KON at 2012-04-07 23:23 x
なんてふとっぱら♪
じゃんけんはじゃんけんで楽しめましたが
もれなくはすごく嬉しいです

根つめないでくださいね
Commented by Fokame at 2012-04-08 15:42
KONさん、こんにちは^^

お、楽しんでいただけそうですね。
うれしいです。

お心遣いありがとうございます。
楽しくやっておりますので、はははと笑ってやってくださいませ♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 無料レシピのハート達   海外サイト買い物失敗(><) >>